かものはし動物病院

●病院の特長

当院は、地域の飼い主様から信頼されるホームドクターでありたいと願うとともに、先端医療と技術を積極的に取り入れていくことを心がけています。

年間の手術症例数は500例以上、手術用顕微鏡や電子内視鏡等の先端医療機器の導入で椎間板ヘルニアや腫瘍症例にも対応しています。

多様な外科症例を経験されたい先生や最新の医療機器を使えるようになりたいとお考え先生方には整った環境といえます。


また、アレルギー減感作療法を取り入れるなど、外科に限らず効果がある治療法を積極的に取り込んでいます。


●海外セミナーへの取り組み

院長をはじめ勤務医の先生も海外で実施されるセミナーへ参加しています。これは当院の掲げる“先進の技術”を提供していくには、グローバルスタンダード(世界標準)での知識と技術が必要と考えるからです。もちろん、国内での学会においても、症例報告など、常に積極的に参加しています。



獣医師として学ばなければならないこと、経験しなければならないことは数多くあります。ぜひ当院のメンバーとして一緒に積み上げていきましょう。


●アクセス

●募集要項

雇用形態  正社員 契約社員
勤務地

東京都昭島市玉川町31714

勤務時間    

 診療時間

 9:00 〜 12:30  :15:30〜19:00

休 日  週休2日
給 与

 新卒:270,000円  既卒:経験に応ず    

社会保険等  雇用保険、労災保険、任意労災保険 すべて病院負担

待遇・その他 

 海外セミナーの参加費 病院側で負担

応募方法

お問い合わせ

電話かメールで直接病院へ連絡ください


電話:042-543-4321

mail:kawamura@kamoah.com


●施設概要

診療施設名        かものはし動物病院           
設 立

1995年8月

所在地

東京都昭島市玉川町3−17−14

院長 川村 克二
従業員数 8名
電話番号

042-543-4321

Webサイト

 http://www.kamoah.com